アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
AYAKONG Swedenへ行く
ブログ紹介
岡山大学からスウェーデンのエーテボリ大学へ超短期留学中☆

日本へ帰る日が近づいてまいりました。
あっという間かと思いきや、意外と長かったこの1ヵ月半。
いろんな人と出会い、いろんな経験をして、いろんなことを考えさせられています。
その割りに日記の内容薄いけど・・・

残り1ヶ月弱、スウェーデンでの研究生活を満喫し尽そうと思います!

コメント、メッセージ大歓迎っす☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
涙の帰国
涙の帰国 久々の更新 帰国直後からいきなり忙しい日々が始まり、あっという間に1ヶ月半が経ってしまいました やっと時間的余裕が出てきた今日この頃。 忘れないうちに書いておかなくちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2008/01/12 00:19
帰国1日前
帰国直前になって、紅茶をこぼしパソコン壊れました。。。 おかげでプレゼン準備がもう全くできません 得意の神頼み、頑張ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/26 22:45
帰国2日前
帰国2日前 やっと荷物をまとめてみた。 まだスーツケースの片方にしか荷物詰めてないのにぴったり20kg(制限重量)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2007/11/26 02:01
帰国3日前
帰国3日前 午後、地図を頼りに小さなアトリエへ行く 遊園地のクリスマスマーケットで、Jeanetteというデザイナーさんの作品に一目ぼれしたもののお金を持っていなかったためその時に買えず 彼女のアドレスを聞いてメールでやりとりし、ようやく今日アトリエで会えることになったのです かわいい作品が並んだ小さな隠れ家のようなアトリエへ入るとJeanetteが笑顔で迎えてくれ、 クリスマステイスト(?)の紅茶を淹れてもらい、ゆっくり作品を見させてもらった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/11/25 09:12
また!?
また!? 街を歩いていると、またまた鼓笛隊に遭遇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/24 23:38
THE LAST EXPERIMENT
THE LAST EXPERIMENT 本日午後7時、最後の実験を終え、私の研究者生活in Swedenが終了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/11/24 06:56
研究の一区切り
研究の一区切り 帰国まであと約1週間となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/22 09:25
なかなかの週末
なかなかの週末 もうすぐクリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/11/19 03:43
普通の一日
普通の一日 朝学校へ行き、メールチェック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/16 07:30
快適に暮らす
快適に暮らす 今朝、外へ出ると雪がパラパラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/14 04:09
静かな湖畔の森のかげから
静かな湖畔の森のかげから こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/13 07:34
あがったりさがったり
あがったりさがったり 最近めっきり日が落ちるのが早くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/10 04:44
レミオロメンに会えますように・・・
レミオロメンに会えますように・・・ 夏に広島であったSET STOCKへ行って以来、大好きになってしまったレミオロメン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/07 04:35
70%リフレッシュ!
70%リフレッシュ! 明日のお昼、エーテボリ日本人研究者家族会(仮称)へ行ってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/04 11:04
し、しんどいっす・・・
し、しんどいっす・・・ 最近の実験はハードすぎる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/03 07:21
勉学の秋
勉学の秋 前略 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/31 07:15
1ヶ月半目にして初体験
1ヶ月半目にして初体験 今日は特に何の予定もなかったので、とうとう街にある博物館へ行ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/28 06:59
若い女の子と・・・
若い女の子と・・・ デートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/26 05:47
ファイヤー!!
ファイヤー!! 月曜日、夫の希望によりスウェーデンの消防署見学へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/25 04:41
Marstrand島への旅
Marstrand島への旅 エーテボリからバスとフェリーを乗り継いで1時間ちょい、海に囲まれたリゾート地、Marstrand島へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/22 06:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

AYAKONG Swedenへ行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる